top of page
怜玢
  • 執筆者の写真sgbc-devotion

☆ Bibleが教えるあなたが人生の詊緎ず患難に打ち勝ちながら神の奇跡ず願いを刈り取れるJesusä¿¡ä»°7぀の心埗☆

①決しお、呚囲や、状況を恐れおはならない。恐れ過ぎおは願いず奇跡は刈り取れない。

・むザダ曞41:10

䞻は呜じた。恐れるな。わたしはあなたずずもにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを匷め、あなたを助け、わたしの矩の右の手で、あなたを守る。

・ヘブル人ぞの手玙10:37~38

37もうしばらくすれば、来るべき方が来られる。おそくなるこずはない。

38「わたしの矩人は信仰によっお生きる。もし恐れ退くなら、わたしのこころは喜ばない。」

②神のみこずばから、神ずの玄束をしっかりず握り締め盎しなさい。心配しおいおは、奇跡ず願いは刈り取れない。心配し過ぎのネガティブ思考は敵の眠。

・マタむの犏音曞6:33~34

33だから、神の囜ず神の矩ずをたず第䞀に求めなさい。そうすれば、それに加えお、あなたの必芁はすべお䞎えられたす。

34だから、あすのための心配は無甚です。あすのこずはあすが心配したす。劎苊はその日その日に、十分ありたす。

③䜕が起きおも、ただただ 神の栄光を信じお、患難や詊緎さえも受け入れながら喜べる信仰。

なぜなら、神に遞ばれしあなたの詊緎や患難ずは、む゚スのような品性ず聖霊力を手に

入れるために必芁䞍可欠な䜓隓であり、あなたのすべおの問題は、やがお垌望ず利益をも生み出せるものに過ぎないもの。

だから自分がどう成長しおいくのか、神様がどう珟れお䞋さるのか期埅し぀぀、むしろ詊緎を楜しむこずです、神の奇跡ず願いは、そういう人に珟れたす。

・ロヌマ信埒ぞの手玙5:2~5

2たたキリストによっお、いた私たちの立っおいるこの恵みに信仰によっお導き入れられた私たちは、神の栄光を望んで倧いに喜んでいたす。

3そればかりではなく、患難さえも喜んでいたす。それは、患難が忍耐を生み出し、

4忍耐が緎られた品性を生み出し、緎られた品性が垌望を生み出すず知っおいるからです。

5この垌望は倱望に終わるこずがありたせん。なぜなら、私たちに䞎えられた聖霊によっお、神の愛が私たちの心に泚がれおいるからです。

④あなたの䞻なる神様には、党く䞍可胜はありたせん。それを100%信ずる心がJesus信仰。

しかし、少しでも疑うのなら、奇跡ず願いは遠のきたす。肝に銘じおください。

・ルカの犏音曞1:37

䞻む゚スは蚀われた。神にずっお䞍可胜なこずは䞀぀もありたせん。

⑀䞻む゚スのみこずばを信じ貫く信仰こそが、奇跡ず願いを刈り取れる、䜕よりの秘蚣。Bible&Jesusのみこずばは完党完璧です。あずは、あなたの信じ方次第なのです。

・マタむの犏音曞8:13

それから、む゚スは蚀われた。「さあ行きなさい。あなたの信じたずおりになるように。」するず、ちょうどその時、その䞭颚のしもべはいやされた。

⑥あなたの内には聖霊様がいるのだから、自分には、どんなこずだっおできるこずを信じ抜く。 あなたに出来なくずも、あなたの内なる聖霊様には、どんなこずだっお出来るはずだず信じ切るこずが、奇跡ず願いを呌び蟌むJesus信仰。

・マタむの犏音曞17:20

む゚スは蚀われた。「あなたがたの信仰が薄いからです。たこずに、あなたがたに告げたす。もし、からし皮ほどの信仰があったら、この山に、『ここからあそこに移れ』ず蚀えば移るのです。どんなこずでも、あなたがたにできないこずはありたせん。

⑊ひたすら、Bibleのみこずばを 建蚭的か぀、プラス思考で想像しながら忍耐するこずが倧切。しかし、どうにでもなれ、どうにかなるさ、ずいうような投げ槍な気持ちで埅っおはならない。い぀も出来る限り、改められるべきこずは改めお、Bestを尜くすこずを心掛けながら、熱心に仲間たちず祈り぀぀、埅ち望むJesus信仰こそが、奇跡や願いを匕き蟌む。

・ロヌマ信埒ぞの手玙8:25~28

25もしただ芋おいないものを望んでいるのなら、私たちは、忍耐をもっお熱心に埅ちたす。

26埡霊も同じようにしお、匱い私たちを助けおくださいたす。私たちは、どのように祈ったらよいかわからないのですが、埡霊ご自身が、蚀いようもない深いうめきによっお、私たちのためにずりなしおくださいたす。

27人間の心を探り窮める方は、埡霊の思いが䜕かをよく知っおおられたす。なぜなら、埡霊は、神のみこころに埓っお、聖埒のためにずりなしをしおくださるからです。

28神を愛する人々、すなわち、神のご蚈画に埓っお召された人々のためには、神がすべおのこずを働かせお益ずしおくださるこずを、私たちは知っおいたす。

・マタむの犏音曞 18:19

たこずに、あなたがたにもう䞀床、告げたす。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地䞊で心を䞀぀にしお祈るなら、倩におられるわたしの父は、それをかなえおくださいたす。

☆結論☆

これらのBible&Jesusの玄束を確信しお、日々、Bible & メッセヌゞを軞にしながら、積極的か぀、建蚭的に生掻習慣ず人間関係を築いおいく人に、Jesusのような奇跡や願い事は成就する。

・ペハネの犏音曞14:12~13

䞻む゚スは玄束された。

12たこずに、たこずに、あなたがたに告げたす。わたしを信じる者は、わたしの行うわざを行い、たたそれよりもさらに倧きなわざを行いたす。わたしが父のもずに行くからです。

13たたわたしは、あなたがたがわたしの名によっお求めるこずは䜕でも、それをしたしょう。父が子によっお栄光をお受けになるためです。

以䞊。

God bless you !

Pastor / Isao.K

(ShibuyaGraceBibleChurch)

閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ペハネの犏音曞7:14~18

2020幎2月23日(日) ディボヌション聖句 ペハネの犏音曞7:14~18 14 しかし、祭りもすでに䞭ごろになったずき、む゚スは宮に䞊っお教え始められた。 15 ナダダ人たちは驚いお蚀った。「この人は正芏に孊んだこずがないのに、どうしお孊問があるのか。」 16 そこでむ゚スは圌らに答えお蚀われた。「わたしの教えは、わたしのものではなく、わたしを遣わした方のものです。 17 だれでも神

ペハネの犏音曞7:10~13

2020幎2月22日(土) ディボヌション聖句  ペハネの犏音曞7:10~13 10 しかし、兄匟たちが仮庵の祭りに䞊ったずき、む゚スご自身も、公にではなく、いわば内密に䞊っお行かれた。 11 ナダダ人たちは、祭りのずき、「あの方はどこにおられるのか」ず蚀っお、む゚スを捜しおいた。 12 そしお矀衆の間には、む゚スに぀いお、いろいろずひそひそ話がされおいた。「良い人だ」ず蚀う者もあり、「

bottom of page