top of page
  • 執筆者の写真sgbc-devotion

☆Jesusが教えてくれたあなたが父なる神様に絶賛されて奇跡と願いを叶えられる3つの信仰心☆

1. カナン人の女のように、神のご計画とタイミングを尊重しつつ、神の無限の愛を信頼できる人。

・マタイの福音書15:27~28

26イエスは答えて、「子どもたちのパンを取り上げて、小犬に投げてやるのはよくないことです。」と言われた。

27カナン人の女は言った。「主よ。そのとおりです。ただ、小犬でも主人の食卓から落ちるパンくずはいただきます。」

28そのとき、イエスは彼女に答えて言われた。「ああ、あなたの信仰はりっぱです。その願いどおりになるように。」すると、彼女の娘はその時から直った。

2. 百人隊長と百人部隊の隊員たちのように、Bibleのみことばと命令を絶対視できる人。

・マタイの福音書8:7~10

7イエスは彼に言われた。「行って、直してあげよう。」

8しかし、百人隊長は答えて言った。「主よ。あなたを私の屋根の下にお入れする資格は、私にはありません。ただ、おことばを下さい。そうすれば、私のしもべは直ります。

9と申しますのは、私も権威の下にある者ですが、私自身の下にも兵士たちがいまして、そのひとりに『行け』と言えば行きますし、別の者に『来い』と言えば来ます。また、しもべに『これをせよ』と言えば、そのとおりにいたします。」

10イエスは、これを聞いて驚かれ、ついて来た人たちにこう言われた。「まことに、あなたがたに告げます。わたしはイスラエルのうちのだれにも、このような信仰を見たことがありません。」

3. イエス・キリストこそが、唯一なる神様だと告白して、確信できる人。

・マタイの福音書16:15~19

15イエスは彼らに言われた。「あなたがたは、わたしをだれだと言いますか。」

16シモン・ペテロが答えて言った。「あなたは、生ける神 キリストです。」

17するとイエスは、彼に答えて言われた。「バルヨナ・シモン。あなたは賢くて幸いです。このことをあなたに明らかに示したのは人間ではなく、天にいますわたしの父です。

18ではわたしもあなたに言います。あなたはペテロです。わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。ハデスの門もそれには打ち勝てません。

19わたしは、あなたに天の御国のかぎを上げます。何でもあなたが地上でつなぐなら、それは天においてもつながれており、あなたが地上で解くなら、それは天においても解かれています。」

☆結論☆

以上の心霊を手に入れる人は皆、何でも欲しいものが叶えられる

・ヨハネの福音書15:7

主イエスは約束された。

あなたがたがわたしにとどまり、わたしのみことばがあなたがたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。そうすれば、あなたがたのためにそれがかなえられます。AMEN

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨハネの福音書7:14~18

2020年2月23日(日) ディボーション聖句 ヨハネの福音書7:14~18 14 しかし、祭りもすでに中ごろになったとき、イエスは宮に上って教え始められた。 15 ユダヤ人たちは驚いて言った。「この人は正規に学んだことがないのに、どうして学問があるのか。」 16 そこでイエスは彼らに答えて言われた。「わたしの教えは、わたしのものではなく、わたしを遣わした方のものです。 17 だれでも神

ヨハネの福音書7:10~13

2020年2月22日(土) ディボーション聖句  ヨハネの福音書7:10~13 10 しかし、兄弟たちが仮庵の祭りに上ったとき、イエスご自身も、公にではなく、いわば内密に上って行かれた。 11 ユダヤ人たちは、祭りのとき、「あの方はどこにおられるのか」と言って、イエスを捜していた。 12 そして群衆の間には、イエスについて、いろいろとひそひそ話がされていた。「良い人だ」と言う者もあり、「

bottom of page